リアルラックの低さに定評がでそうだね。

はいはいお知らせ。PCがブッ壊れましたよ、いまは貰ったPCでこれ書いてるけど…これもいつ壊れるか分からんのさ。 FE覚醒もどこかいくし… しばらく金貯める。

今日も今日とてゲームゲーム…

PSO2…キャスト男ハンターテクターでカチ勢に全力疾走。DQⅩ…まぁぼちぼちやってるよ、戦士63と随分微妙な戦力だがね。新女神転生imagine…新しく始めたんだ。メガテン3がチュートリアルで死ぬのを見たことがあるけどこのゲームはこのゲームでボスが鬼畜やね。…

不定期どころか忘れていt(ドゴォ

pcがついにゲームのできない状態になった。うん。 さてさて、FE覚醒の記事を書いていたんだけどもね……DLCないからやることも無くて……DQ10とかやってるけどね。一人でやるのもつまらない。 ps0も今更すぎる。 何か面白いことないかなぁ……

予想

最凶の追加コンテンツを俺がやったら… という感じで予想してみる。PTは育てたあいつら。 敗北条件はmyユニットかクロムの死亡。 勝利条件は邪眼将軍(?)だったかの10ターン撃破 逃げられた場合は周りの屍兵全滅床トラップについてはmyユニットの移動距離とペ…

俺のマイユニの弱点

マイユニは基本死にづらいが攻撃力が安定しているのを武器で上げている為に一撃で敵を仕留めるのが難しくなっている。 安定したステータスでも戦略も無しに無茶苦茶に突っ込んだら負ける。 ミカヤが賢者Lv20 100%超え復讐発動、武器節約 武器:リザイア 50%大…

戦争記録

FE覚醒をやり込み始めたMYユニット ゼロム 魔戦士Lv30 セットスキル ・生命吸収(自分からの攻撃で敵撃破時HP半分回復 ・武器節約(幸運%×2で武器耐久を減らさず攻撃出来る ・限界突破(全ステの成長限界を+10 ・大盾(幸運%で剣、槍、斧ダメージ軽減 ・流星(5回…

不定期サーセン

夏休みだけどそろそろ部活がはじまるしそのうち合宿もあるな・・・ 合宿でなんか歌うっぽいけど・・・ほぼボカロしか歌わない俺にとって地獄かもしれない。 マネージャーいるし、ボカロ知ってる人少ないし・・・ どうすりゃいいんだろうな? ほかの曲を選ぶ…

部活

バレー部にスカウトされたんだが…… 休みがめっさ少ない。近いうちに大会もあるし… 頑張る。

時間w

時間って流れるの早いね…あっという間にもうすぐ期末試験一週間前だし。 中間はクラス順位6だったからいいけど… 期末はお先真っ暗だよwwうごメモやる時間無いし…… ゲーム時間も減った((むしろ良いことw チャットもあんまり出来ない。 メモとかネタギレしてる…

ヤバスwww

高校生活に慣れて来たと思ったらもう中間試験。学年順位はいまいちだし…… 漢字の書き間違えとかあるけど何とかなるよな…… 色々と怖い。

そろそろ………

もうすぐ高校の入学式。ゲームなんてやってる時間がなくなる。ってのは別に良いとして…うごメモでチャットする時間が減るのがちょっと…… 親のPSPでパタポン3をまたやりはじめた。

ゲーム日記続行不能

・・・はい。 題名の通りです。 俺のお気に入りの青色PSPがタヒにやがった。

なんとなく日記始めてみた。

そのまんま。 日記始めたんだぜ。とりあえずは久しぶりにやり始めたディスガイア2の進行状況を書いていこうと思う。ウッドゴーレムLv540 ゴッドアーミーLv520 主力はこいつら。 ・・・主人公達 アデルLv95 ロザリーLv70 ティンクLv40…